初めて名古屋にキター!&すごい巡り合わせ&500エントリー達成

独り言・個人的意見
この記事は 約1分40秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

昨日はコネクターにジョインして初めての出張。目的地は名古屋です。

初めてスマートEXを使って新幹線予約をしましたがこれ便利ですねー。普通に交通系ICだけで乗り換えることができて普通に驚きました。完全チケットレスができれば最高ですね。

初めて名古屋の地に降り立ちましたが、芸術的な建物が多いなという印象と、桜通口は博多駅口に似ているなという印象を持ちました。

そして、本当にタイミング良く湯布院から川嶋君(@maidokawashima)たちが、石川からは温泉男(@onsen_otoko)さんたち、現地名古屋からはコネクターの元メンバーが集合したので、夜は名古屋駅近くの風来坊へ。すごい巡り合わせでした。

大分ではキセテバこと「奇跡の手羽先」でしょっちゅう食べていたものの、手羽先の本家である名古屋で食べるのは初めて。

食べやすくて美味しかったなー。味仙の台湾ラーメンを食べる時間がなかったので、今度訪れたときはチャレンジしたいです。

そのうちの1人の誕生日が近かったので、思いつきでプレゼントを用意。これから暑くなるというのと、和モノが好きなイメージがあったので扇子を買いました。これも巡り合わせでしょう。

今日も暑いから、少しでも出番があるといいな。

しばらく大分のメンバーと会うことはないだろうと思っていたので、巡り合わせよく会うことができて本当にうれしかったですね。

 

そしてなんと、本エントリーで500エントリー目。

よくもまあ続けていられるなあと自画自賛。でも続けることってとても大事ですね。

ブログを続けられていたからこそ、いろいろな方とのご縁があったからこそ、今の私がありますし、昨日のような出来事を引き寄せられたと本気で思っています。

次はまず600エントリーを目指します。

コメント