11月27日で43歳になりました

浜田に関すること
この記事は 約1分27秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

昨日11月27日をもちまして、無事に43歳になることができました。

誕生日の4日前には「『肉山』おおみや」でお祝いもしてくれました。

実家や義実家、応援してくださる皆さん、そして何より私をすぐそばで支えてくれて、しょうもないことにも呆れながら付き合ってくれる奥さんと娘に感謝です。

また、全く同じ日に生まれた川嶋君と知り合い、彼に触発されてこのブログをはじめ、2017年3月からは毎日1記事を目標に何とか続けられている自分にも驚いています。

2018年は9年勤めた別府の宿を辞め、埼玉に引っ越してきて、コネクターで外部からお宿の宿泊予約WEB販売をお手伝いしはじめるという、人生の中でとても意味があった年でした。

変わり続けられるような勇気
変わらぬままそこにある真理

私の好きなハロー!プロジェクトのグループ「アンジュルム」の「次々続々」という、私の大好きな楽曲の大好きな歌詞です。

今年はその言葉を胸に秘めて駆け抜けてきました。

これからも大事なことは変わらずに変わり続けていって、少しでもお世話になっているお宿の皆様の力になれればいいばあと思っています。

奥さんと娘へ

いつも一緒にいてくれてありがとう。この言葉に尽きます。

まだまだ今年はお楽しみが残っているし、これから関東で行きたい場所もまだまだいっぱいあるから一緒に行こうね。

「温泉ホテル」にも行きましょう。

コメント