別府市宣伝部長「べっぴょん」のLINEスタンプが販売されています!

大分関連
スポンサーリンク
この記事は 約0分56秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

大分県でLINEスタンプを作成されている企業「Exist Japan」さんが展開されているサービス「ハピスタ」が、別府市宣伝部長「べっぴょん」のLINEスタンプをリリースされました。

こちら。必要なLINEコインは50コイン(120円)です。

「いってきま〜す」「お疲れ様」「ありがとう」などスタンプは全部で16種類。

配色がピンクで統一されてて、どれも汎用性が高いものばかりなので、老若男女全ての方にとって使いやすいと思います。

別府にゆかりのある方もない方も是非ダウンロードしてみてくださいね。

Beppyon's Sticker – LINE stickers | LINE STORE
Beppyon's Sticker

ダウンロードはこちらから!

大分県別府市公式キャラクター『べっぴょん』のLINEスタンプを制作 | Hapi Sta!(ハピスタ)- LINEスタンプ制作・作成代行サービス
大分県別府市の公式キャラクター『べっぴょん』のLINEスタンプを制作させていただきました。べっぴょんは、別府市の宣伝部長としてイベントに出演したり、各地で広報活動を行ったりと活躍者♫前髪と耳で温泉マークを表現しており、しっぽは別府の湯の花でできています。べっぴょん自体のデザインもさる事ながら『べっぷ』と『うさぎ』のぴょ...

ハピスタさんではオリジナルのLINEスタンプも作成されていますので、ご家族やペットのLINEスタンプを作りたい方はお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

コメント