2019年3月に発売される「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」に、ロッキンジャパンでのあのライブ映像が収録決定!

モーニング娘。
この記事は 約1分21秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先日、12月15日と16日にモーニング娘。’18のコンサートに行ってきました。

2時間少々の時間の中でMCにあまり時間を割かず、生歌と激しいダンスパフォーマンスで27曲を完走しきった娘。たち。今回も素晴らしいパフォーマンスでした。

15日は家族の分も購入して一緒に観に行きましたが、「よかった」と言ってくれて満足です。

16日で飯窪春菜ちゃんが卒業してしまいましたが、来年はモーニング娘。’19として、またファンを魅了するパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

15日の公演の中で発表がありましたが、来年の3月13日にベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」が発売されます。

注目は「初回生産限定盤A」に収録される、今年の8月に開催されたロッキンジャパンのライブ映像Blu-ray。

GRASS STAGE(1万人収容)で入場規制がかかるほどの動員を集め、MCをほとんどせず、40分ノンストップでやりきったパフォーマンスをもう1度見られるチャンスがやっと来ました。

もちろん即ポチです。

コメント