「おんせん県おおいた」のロゴマークが使われたLINEスタンプが販売されています!

大分関連
この記事は 約1分6秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先日、別府市宣伝部長「べっぴょん」のLINEスタンプをリリースされた「ハピスタ」が、おんせん県おおいたのロゴマークを使ったLINEスタンプをリリースされました。

別府市宣伝部長「べっぴょん」のLINEスタンプが販売されています!
こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。 大分県でLINEスタンプを作成されている企業「Exist Japan」さんが展開されているサービス「ハピスタ」が、別府市宣伝部長「べっぴょん」のLINEスタンプをリリースされました...

「べっぴょん」のLINEスタンプに関する記事はこちら。

こちら。必要なLINEコインは50コイン(120円)です。

「ありがとう」「おはよう」「お疲れさま」などスタンプは全部で8種類。

おんせん県おおいたのロゴは1種類しかないため、スタンプの表情をつけるのはなかなか難しかったと思いますが、これまでなかったスタンプを作って頂いてうれしいですね。

大分県にゆかりがあってもなくても「大分県が好き!」という方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

ONSENKEN OITA Sticker – LINE stickers | LINE STORE
ONSENKEN OITA Sticker

ダウンロードはこちらから。

ハピスタさんではオリジナルのLINEスタンプも作成されていますので、ご家族やペットのLINEスタンプを作りたい方はお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

Hapi Sta!(ハピスタ)- LINEスタンプ制作・作成代行サービス
あなただけのオリジナルLINEスタンプを3,500円にて制作いたします。お持ちの画像からLINEにて画像をお送り頂くだけで簡単にお申込みが可能です。お子様・お孫様、ペット、ご自身の写真等から制作が可能です。