【べっぷ温泉バスってご存知ですか?】どうせなら「おんせん県おおいた」ロゴマークが入った貸切バスで観光しよう!

交通情報
スポンサーリンク
この記事は 約2分0秒 で読むことができます。

こんにちは。会社の名刺ウラには「おんせん県おおいた」のマークが入っている浜田です。
皆さん、「べっぷ温泉バス」ってご存知ですか?別府市内を散策していると、「おんせん県おおいた」のロゴが入った貸切バスが停まっているのを、たまに見かけることがあると思います。

↓これです

出典:http://www.beppu-bus.net/

おんせん県おおいたのロゴがこれでもかというくらい大きく表示されているじゃないですか!ロゴをバックに写真撮り放題!SNSにアップしたくなりますね。

そんな「べっぷ観光バス」ですが、公式サイトを見てみると、かなり融通が利くバス会社さんのように見えます。

べっぷ観光バスの7つのオッケー(特長)

その1 あらゆる用途もオッケー
観光・親睦・慰安・視察・研修・合宿・冠婚葬祭・ゴルフ・忘新年会など、あらゆる旅にご利用を。
その2 快適なバス旅オッケー
安全・安心・まごころサービスを心がけ、満足のいく旅をご提案
その3 ご予約・お見積りオッケー
TEL、FAX、メールで。48時間以内にベストなプランをご回答いたします
その4 リーズナブルでオッケー
プランや人数に応じてご満足のいく料金をご提示いたします
その5 ピカピカのバスでオッケー
2016年に導入したばかりの大型バスなど最新設備と清潔感あるバス旅が楽しめます。
その6 ワクワクなバス旅オッケー
旅のプロが親身になってお客様のご要望にお応えします
その7 お出迎えオッケー
大分空港ほか県内各地までご希望の場所へお出迎えに参ります

出典:http://beppu-bus.net/

大分県内なら希望の場所までお出迎えしてくれるなんてすごくいいじゃないですか!

それに定員以内であれば、1人からの少人数利用もできるようなので、「ジャンボタクシーだとちょっと窮屈だなー」と感じられる方にはピッタリではないでしょうか。

残念ながら、利用料金は公式サイトには掲載されておらず、お見積りを依頼しないといけないようなので、そこが申し込むときにネックかなあと感じました。

県内外問わず、ちょっとした観光をされたいときに、お問い合わせされてされてみてはいかがでしょうか。

●べっぷ観光バス公式サイト
http://beppu-bus.net/

コメント