「ネット集客あるある」も!湯布院にいる川嶋君との対談ムービーがアップされています

WEB業務全般
この記事は 約1分8秒 で読むことができます。

湯布院で旅館のネット集客サポートを行っている川嶋君との交流は、いつも刺激になっています。

川嶋君のブログ 

こんにちは。大分・別府でホテル・旅館のネット集客サポートを行っています浜田です。

先日、川嶋君から「YouTubeで対談動画を出さないか」と誘いを受け、ネット宿泊予約について「現在のトレンド」や「共有して感じていること」、「ネット集客あるある」などを、全9本!の動画で話してきました。再生リストにまとめて頂いたので、このブログでもご紹介いたします。

「最近の別府や訪日外国人の動向が知りたい!?」〜 vol.20〜川嶋雄司が予約サイトの気になる事を解決!

※サムネイルがマヌケ顔になっていますがどうかご勘弁ください

Facebookやブログではあれこれ書いていますが、こうやって対談しながら、自分の立ち位置ややるべきことを再確認できるのはいい機会だなと思います。

いい機会を作ってくれてありがとう!

●川嶋君のブログ
http://kawashimablog.com/yufuin/
●川嶋君のTwitter
https://twitter.com/maidokawashima

 

コメント