【2017年J2第22節】いつもどおりトリニータを応援できることへの感謝(湘南ベルマーレ戦)

大分トリニータ
スポンサーリンク
この記事は 約4分16秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

大分トリニータ(@TRINITAofficial)は今日から後半戦スタート。3週間ぶりのホームゲームで現在2位に位置する湘南ベルマーレ(@bellmare_staff)との対戦でした。

朝倉・日田方面での集中豪雨に被災された方を支援しようと、トリニータの運営サイドだけでなく、湘南ベルマーレサポーターの皆さんも立ち上がっていただけました。

湘南ベルマーレサポーターの皆さん、本当にありがとうございます!

今日はホームスタジアムには何も影響がなかったので、日程どおりに興行することができました。これは非常に運が良いことだと思っています。

私たち観客にとっては、いつもと変わらないいつもの週末、いつものホームゲーム。大好きなトリニータの試合を応援できること。そのことに感謝しています。

【九州北部豪雨災害】緊急支援金募集 活動報告1

クラウドファンディングのCAMPFIRE(@CAMPFIREjp)でも、支援金を募集しています。

大分トリニータのホームスタジアムがある大分市や、別府・湯布院は交通以外影響がありませんので、朝倉や日田方面で被災された方のために、是非ご支援をお願いいたします!

被災地はもちろん、大分・別府・湯布院の宿泊施設も今は厳しい時期を迎えていますが、これを何とか乗り越えていくため、情報を発信していかないといけませんね。

コメント