TL-リンカーンでANA(@ホテル・旅作)の施設やプランの注意事項を設定!

TL-リンカーン
この記事は 約1分16秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

いつの間にかTL-リンカーンのANAセールスに関する設定に「ANA販売画面注意事項設定」が追加されていたので紹介いたします。

プランの販売停止もこの機能で行うことができますよ。

TL-リンカーンの「各種設定」内にある「ANA販売画面注意事項設定」をクリックします。

「新規作成」をクリックします。

設定は「施設」と「プラン」に対して行うことができます。

施設全体に対しては注意事項のみを表示させることができますが、施設の販売自体を停止することもできちゃいます。

休館日の設定をするときに活用するとよいですね。ANAだけでなくいつも使用する残室管理にも機能を追加してほしいです。

プランに対しては室タイプを選んだあとに、プラン名は特定のプランだけでなく、すべてのプランに対して設定できますので、関連するプランを1回で販売停止することができます。

登録すると設定一覧でこんな感じに表示。

設定項目に表示されている「メッセージ(注意事項)」はクリックすることができて、登録後も設定期間と注意事項を変更することができます。

他のOTAではできない注意事項や販売停止の設定ができますので、ANA(@ホテル・旅作)に対して緊急で対応しないといけないときにはこの機能をご利用ください。

コメント