この9年間に出会った皆さんに感謝する日

2018年3月21日独り言・個人的意見

この記事は 約1分19秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

本日2018年3月20日、9年間を過ごした勤務先での最終出勤日を迎えました。

何も宿泊業界のことを知らなかったところからこの世界に飛び込み、まさか9年間も続くとは思いませんでしたが、この世界で仕事をすることが大好きになりました。

続けられてこられたのもこれまで出会ったすべての皆さまのおかげですし、特に、楽天トラベル新春カンファレンスやじゃらんフォーラムをはじめとする、社外のセミナーで様々な方にお会いできたことは私にとってとても大きなモチベーションになりました。

本当にありがとうございます。

また、職場での私に対して交流していただきながら、十分なご挨拶ができなかった皆さまに対してはこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

これからもこの世界で、このブログで、宿・ホテルの皆さまにとって少しでもお役に立つことができれば幸いです。

そして、出勤最終日の今日は勤務先のパティシエールIさんから「おつかれさまでしたケーキ」を頂きました。

まさにフルーツの花束という言葉がピッタリ。わざと台からずらしていちごやマスカットを飾っている演出もかわいいですね。

素敵なプレゼントに感動しながら家族で美味しくいただきました。

明日からまた新しい日々が訪れますが、変わらないために変わっていけるよう一歩ずつ歩んでいきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


PAGE TOP