無事に結婚15周年

独り言・個人的意見
この記事は 約1分29秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先日、我が家は結婚15周年を無事に迎えることができました。

いつもの豊後酒場でハイボールで乾杯!

このハイボールはシュワシュワ強炭酸で提供されているにも関わらず1杯280円なんですよ。他のアルコールもリーズナブルですし、ソフトドリンクが200円なんでファミリーで来たときでも財布にとてもやさしいです。

フードメニューも90円から揃っていてコスパがとてもいいので、困ったときにはほぼここに来ています。

そう言えば、去年14周年のお祝いもココに来ていました。

安定の「豊後酒場」から結婚15年目スタートです!
こんにちは。浜田です。 昨日、4月10日は14回目の結婚記念日でした。 早いうちから「どこで食事したいか考えといてー」とお願いしていましたが、そこは我が家独特というかいつもの空気感。 ぜんっぜん決まらず、安心・安定...

11時〜24時まで開いていますので、大分駅近くで食事する場所に困ったらここがおすすめですよ。

大分駅から徒歩0分!ごはん・明太子食べ放題、おかずもボリューミーでリーズナブルなランチが食べられる「豊後酒場」
こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。 私が外食しているときにいつも行っているお店のランチが、大分市へ出張されて「商談が遅くなって次の日は帰るだけ」な方や、大分駅周辺で外回りされ...

相変わらず、お互いに連絡や確認を取り合いながらも、お互いにやりたいことをやっていてバランスが保たれている我が家。

その根底にあるのは、やっぱり「つながりを大切にしているから」だと思います。価値観とか信頼関係とか忍耐とか、そういう言葉で表現できればいいんですけどそうじゃない感。

あとは家にいるときに素をさらけ出したり、バカなことなやってみたり。「何してんの?」「やめてよー」を普通に言い合って、それが許し合えるから楽しく過ごせているのでしょう。

「表面上仲良くしていよう、仲良くみせていよう」とだけ考えて無理していたら、15年一緒にいることはできなかったと思います。逆にそのスタンスで夫婦生活を続けられている方はすごいですよね。

そんなわけで16年目も家族で楽しくやっていきます。

コメント