別府ヒットパレードクラブの皆さんは元気です!【べっぷゴールデンウィークカーニバルに行ってきた!】

おすすめスポット
この記事は 約1分28秒 で読むことができます。

こんにちは。大分・別府のホテル旅館ネット集客サポーター 浜田(@chanhamadesu)です。

ヒットパレーダースの皆さんのライブを見に、別府市北浜にある北浜公園で開催された「べっぷゴールデンウィークカーニバル」に行ってきました!

リハーサル中。

北浜公園は、別府湾に面していてヨットハーバーが隣接された別府市民憩いの場。別府公園と並んでイベントが行われることが多い場所です。

この日は生憎の曇り空で、なんとか雨粒が落ちないで持ちこたえることができました。これもヒットパレードクラブを支えようとする皆さんの思いの為せる業のように思えます。

それでは写真と一部動画でどうぞ。

SANDYさん、GENEさんをはじめ、みんなかっこいい!この日は5月2日〜6日まで応援に来ていた、広島のNATSUさん(赤いドレスの女性)も参加されていました。

 

アンコールもあったり、ヒットパレードクラブファンのちびっ子ダンサーがステージに上がって踊ったり、ライブハウスでの営業時に負けないくらいの大盛り上がりでした。

仮営業として再開された後も行けないでいましたが、皆さんの元気な姿を見ることができて安心しましたし、こちらが元気をもらいました…これはもう次はライブハウスですね!5月6日までは予約でいっぱいのようですが、5月16〜17日は沖縄のグループ店からかわいい女性ボーカルがお越しになるようなので、それに行ければと思います!

ヒットパレードクラブ

コメント