平日200個限定!別府市明礬温泉・岡本屋売店さんに「抹茶キャラメルプリン」が登場!

2017年10月13日グルメ, 大分に関すること

この記事は 約1分0秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

Facebookを眺めていると、こんな投稿が目に止まりました。

やばい。美味しそう。

「地獄蒸しプリン」で有名な、別府市の明礬温泉にある岡本屋売店さんが「抹茶キャラメルプリン」を販売開始されたようです。

以前も販売されていたとのことですが、現在は平日200個限定での販売とのこと。

抹茶(混ぜられているのは煎茶のようです)とキャラメルが一緒に入ったプリンってどんな味か興味が湧きますよね。プリン好きの方は是非岡本屋売店さんに足を運んでみてください!

明礬温泉に行くには、別府駅西口から出ている観光路線バス「ぐるすぱ」の利用がおすすめです。

※2017年10月6日追記※

岡本屋売店さんのFacebookページにメッセージを送信すれば、代引きで発送していただけるとのことです!

実際に行ってきました

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP