手軽に楽しめるケンズカフェ東京アゲイン!ファミマからショコラタルトがキター!

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約2分20秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今年、東京に行ったときに新宿にあるケンズカフェ東京で特選ガトーショコラを買って以来、ここのショコラが大好きになりました。

いろんな味わい方が楽しめる究極のガトーショコラは伊達じゃなかったですね。もう1度東京に行ったときにはまた予約して買いに行きたいです。

さて、前回ファミリーマートから販売された、ケンズカフェ東京監修も「ラム香るチョコケーキ」も復活してほしい美味しさだったのですが、

【憧れのKEN’S CAFE TOKYOを手軽に】ファミマのラム香るチョコケーキは嗅覚も味覚も刺激的だった

10月31日、ファミリーマートやサークルK ・サンクスからケンズカフェ東京監修の「ショコラタルト」が販売開始されました。

食べて一発でトリコになった特選ガトーショコラが当たるしれないかもということで、ショコラタルトを早速買ってきて家族みんなで食べてツイート。

少ししっとりしたタルト生地に、やわらかくて滑らかな濃厚ビターショコラがたっぷり入っています。うちの子どもも先にそこから掘るように食べていき、あっという間に完食しました。

このままでも十分美味しいんですが、固めの食感を楽しみたい方は少し冷凍庫に入れておくとよいかもしれませんね。

これで1個178円と肩肘を張らずに買える価格設定なので、明日来客があるというときに出すお茶請けにもちょうどよさそうです。

ビターチョコが好きな方は是非買って食べてみてください。

コメント