閑散期に突入した今、意外に消費されていない「プレミアムフロイデープラン限定クーポン」の活用が狙い目です

じゃらんnet
この記事は 約1分25秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

とても慌ただしかった連休も終わり、2月の春節を迎えるまでどちらかというと静かな日が多くなる時期になってきました。

そんな大分県内の宿泊施設の皆さま、「プレミアムフロイデー限定クーポン」はしっかり活用されていますか?

【大分県】宿・ホテルの宿泊のみ予約に使える!じゃらんクーポン

これです。

リクルートさん負担で2,000円引きされるのって、正直インパクトが大きいですね。

以前、このブログでも2回ほどご紹介いたしました。

じゃらんnetに参画されている大分の宿泊施設さま、「プレミアムフロイデー」特集参加がオススメです

じゃらんnetで「プレミアムフロイデープラン」での宿泊のみ使える2000円引きクーポン配布開始!

実はこのクーポン、あまり消費されていないようです。

3ヶ月間で200予約限定であるにも関わらず、です。

1時間だけレイトチェックインできるプランでも参画OKなのに、参加しないなんてもったいなくありませんか?

このように、情報が届いている方はしっかりと利用されています。

・プレミアムフロイデー対象宿泊プラン
・宿ログ
・じゃらん販促メール
・Twitter
・Facebookページ

プレミアムフロイデー特集があることをお客さまに伝える方法はいろいろあります。

まずはプランを作って特集に参加し、出来得る限りの発信方法で利用してもらえるようにしてみませんか?

2月末までなのでまだまだ遅くはありませんよ。

コメント