大好きな仲間と変わらない信念があればどこにだって行ける

独り言・個人的意見
この記事は 約2分39秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

昨日は湯布院・別府・大分から、日頃お付き合いをさせていただいているお宿や宿泊予約に携わる方が集まり、我が浜田家の壮行会を開いてくれました。

場所はいつもの「豊後酒場」と「ビーフブラザーズ」にて。

皆さんお忙しい中、これだけの方に集まっていただきました。ありがとうございました。感謝しかありません。

会を開いていただいただけでなく、私とつながっている方々からのメッセージが書かれた寄せ書きなど色々な餞別までいただき、皆さんからのあたたかい心遣いが本当にうれしかったです。

川嶋君もブログに書いてくれましたが、生年月日をはじめ様々な共通点が多い川嶋君と私。

彼がいなくて、彼が様々な活動をしていなかったら、今の私はなかったと思いますし、「転職して東京に行こう!」などと考えすらしなかったと思います。

モーニング娘。と同じハロー!プロジェクトのグループ「アンジュルム」の楽曲で「次々続々」という曲があるのですが、その中にある

「ほんとの気持ちはいつだってひとつしかない」

変わり続けられるような勇気
変わらぬままそこにある真理

どちらも素敵 生きてる醍醐味
The time has come, 3,2,1,Go!!!

というフレーズが私はとても好きです。

大好きな仲間がいて、「宿泊予約が大好き」「お宿の力になりたい」という信念に変わりがない限り、(もちろん家族の後押しがあってこそですが)どこにだって働けるし、サラリーマンでもフリーランスでも共通の言葉で話すことができます。

今まで積み上げてきたつながりが消えるわけではないので、あっちに行ってもきっと今までと何も変わりません。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。大分に帰ってきたときはまた飲みましょうね。

コメント

  1. […] さいごに。たくさんの希望と少しの不安を抱きこれから希望に向かって旅立とうとしているハマちゃん。今度会うときはお互い更に成長して、笑顔で再会出来る事を楽しみにしています。ほな行ってらっしゃい!※追記:ハマちゃんもBlog更新してました。「大好きな仲間と変わらない信念があればどこにだって行ける」http://hmd.geo.jp/archives/6331 […]