【TL-リンカーン バージョンアップ情報(2018年5月14日版)】予約通知の検索スピードが向上!

TL-リンカーン
この記事は 約0分59秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

久しぶりにTL-リンカーンのバージョンアップがリリースされました。

今回はイマイチ使いづらかった予約検索での「プラン・企画名」の入力が、「前方一致」から「前方一致および部分一致」で検索できるようになりました。

今まではプラン・企画名の最初から正確に文字を入力しないと、目的の予約通知が検索結果に表示されませんでした。

今回のバージョンアップにより、プランや企画の名前がうろ覚えで一部分しか覚えてなかったり、プラン名に入っている食材(カニ・豊後牛・関あじ)や特徴、キーワードなどどこか一部分を入力することで、容易に目的の予約通知が検索結果に表示されるようになります。

検索結果は上記のようにまとめて「TLデータ出力」や「CSV出力」などができますので、プランごとの集計を行うのに利用できそうですね。

細かいバージョンアップですが、検索スピードの向上を求める方にとっては待ちに待ったリリースだと思います。

これからもTL-リンカーンのバージョンアップ情報に注目していきたいですね。

コメント