Cake.jpと手間いらずの連携システムに、注文できるアイテムが追加!花束や名入れ酒も注文できます!

Cake.jp
この記事は 約1分23秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

2017年10月に手間いらずとの連携を開始した、(宿泊施設にとって)ケーキをアウトソーシングで発注できるサービス「Cake.jp」

『Cake.jp×TEMAIRAZU 商品自動発注システム』で、花束や名入れ酒が注文できるようになりました。

今回の機能追加におけるメリット

ご予約者側

・プレゼントをあれこれ探す手間が省くことができる

宿泊施設側

・ご予約者へプレゼントの提案ができる
・予約単価および売上アップが期待できる
・各種品物の発注に関する手間が省くことができる

取扱商品のラインナップ

Cake.jpで注文できる花束や名入れ酒のラインナップは、下記URLよりご参照ください。

ギフト 通販 | Cake.jp
お祝いケーキと合わせておすすめのギフトを紹介します!

連携申請方法

下記URLより申請することができます。

https://is.gd/CMyB5g

追記

最初の案内で利用が「完全無料」と表記されていましたが、注文が発生した場合、1注文あたり88円(税別)の別途料金が発生いたします。連携システム自体の利用は無料です。

最後に

こういったプレゼント商品は、用意する側としては選ぶのは楽しいですがなかなか揃えづらいもの。

Cake.jpなら豊富なアイテムが揃っているため、ご予約者側にとっては様々なサイトから探す手間を省くことができますので、記念日プランを造成される際は「多くのアイテムから選べる楽しさ」もご提案されてみてはいかがでしょうか?

コメント