7月28日から3日間大分に帰省する予定です

独り言・個人的意見

この記事は 約1分7秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

7月28日から3日間ほど大分に帰省する予定です。

なんで7月末なのかっていうと、娘の夏休みと誕生日などが重なっているからです。それにお盆は交通費がべらぼうにかかりますからねー。あんな時期に帰る気がしません。

7月末なら7000円弱なのに・・・

お盆休み初日は30,000円強!

LCCでも2週間違うだけで片道だけでも2万以上も違うんですよ!帰れる方たちを尊敬します。

帰省するなら2週間ずらしてLCCを利用されることをオススメします。

大分に帰ったら実家の家族に会うのも楽しみですが、やっておきたいのが大分グルメを堪能すること。全部は無理でも2〜3軒くらいは立ち寄りたいですね。

帰省することを希望に持って2週間がんばります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP