じゃらんフォーラム2018の参加申し込みが7月下旬から始まります!

じゃらんnet
この記事は 約0分50秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

じゃらんフォーラム2018の参加申し込みが、ついに7月25日(水)下旬より管理画面にて受付開始されます!

以前このブログでも書きましたが、今回のじゃらんフォーラムは10〜11月にかけて全国8都市での開催となります。

じゃらんフォーラム2018開催決定!
こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。 じゃらんnet管理画面でも既に告知されていますが、今年も「じゃらんフォーラム」が全国で開催されます! まだご覧になっていない方は、管理画面トップにある「じゃらんnet...

そして、日付が未定だった福岡会場も日付が11月1日(木)に決まったようですね。

繁忙期中に半日使うので、かなりスケジュールもタイトになるとは思いますが、じゃらんアワードの受賞施設さまを見て奮起されたり、色んな方とつながったりと、モチベーションを上げるためにも極力参加をオススメいたします。

まだ、参加されたことのない方は私の過去記事で、去年の雰囲気を少しでも感じ取っていただけると嬉しく思います。

じゃらんフォーラムは「自分の仕事の意味を再確認する」ために行く場所
こんにちは。 「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。 先日、福岡で開催されたじゃらんフォーラムに出席してきました。 ここ1〜2年で劇的に変化してきているネット宿泊予約業界。 ...

コメント