偏愛マップ作ってみた!

独り言・個人的意見
この記事は 約1分2秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

過去現在の特に好きなものをまとめてみようということで、だいぶ前からいろんな方が公開されている「偏愛マップ」を作ってみました。

これまでマップを作られた方がおっしゃられていますが、趣味趣向や思い入れのあるものを共有できていいですねー。

個性的なマップではありませんが、とりあえず目にやさしい見やすさ重視のものを作ってみました(挿入しているアイコンはSwitchで作ったMiiを使用)。

ざっくりとピックアップしてみましたが、意外に守備範囲が狭く、そしてあまり深くないことがわかりました・・・もう少し深さを追求することを意識しようかな。

こういった自分への振り返りや再認識もできるのも、偏愛マップを作るメリットですね。

その一方で「え。そんなの好きなの?キモい。」とドン引きする方もいらっしゃると思いますが、そういった方とはそれなりのお付き合いをすればいいだけのことなので、気にしなくてどんどん声を出して主張していいと思いますね。

同じ趣味趣向をお持ちの方は是非Twitterでフォローしてください!

コメント