加賀楓ちゃんファンの聖地 #加賀楓温泉郷 で #加賀四湯博2018 はじまる!

観光関連
スポンサーリンク
この記事は 約3分5秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

6月1日より石川県・加賀温泉郷で加賀四湯博2018がはじまりました。

粟津温泉、片山津温泉、山代温泉、山中温泉の四湯で開催されるこのキャンペーン。

なぜ、このキャンペーンに注目しているかというと、応援しているモーニング娘。’18の加賀楓ちゃんが名字つながりで加賀温泉郷観光大使に就任されたからです。

加賀四湯で平成23年に始まった、情報発信やおもてなしの向上を目指したプロジェクト「レディー・カガ」と、加賀楓ちゃんが自称している「エディー・カガ」が似ているという縁もあるでしょう。

ショートカットの黒髪で典型的な和顔が温泉郷というテーマにとても合っていると思いますし、パフォーマンスしている映像を見てもらうとわかりますが、手足がとても長くてスタイルがめちゃくちゃいいので、和服がとても良く似合っています。

パンフレットやポスターなどいろいろな媒体に登場するというアナウンスがあったのは全て聞いていましたが、ついにパンフレットが配布されたことを聞き、山代温泉に住んでいる友だちにお願いして送ってもらいました。

石川に住んでいる友だちに加賀楓ちゃんのことを少しでも知ってもらってうれしいですし、私の住んでいる埼玉からなら飛行機なら3時間、電車でも3〜4時間で行けてしまう距離なので、私も友だちが住んでいる加賀温泉郷に行ってみたいですね。

※追記

石川県に住んでいる友だちがわざわざ写真を撮ってくれました。ありがとう!

404 Error - Not Found
エディーカガ モーニング娘。'18 - YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント