かえでぃーの等身大パネルに会いに加賀温泉郷へ(その3)

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約1分20秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

加賀温泉郷への弾丸旅行その3です。

その1はこちら
その2はこちら

特急しらさぎに乗り込み、目指すは加賀温泉駅。

最近発売されたばかりという北陸限定エールビール(1本390円!くらい。今まで飲んだことのないなんとも不思議な味でした。)を片手に目指します。

揺られること30分ほど。途中、路線を延長している北陸新幹線の工事現場を眺めていると、あっという間に加賀温泉駅に到着。

加賀温泉駅も真横に橋げたが造られていました。ここには各駅停車のダイヤが停まるようです。

ホームに降りて改札口へ向かう途中にいました!通路一面かえでぃーだらけ。モーニング娘。のファンにはたまりません。

パターンが異なる赤いポスターの中の1枚に「世界がうらやむ加賀にしようじゃないか。」という「LOVEマシーン」の歌詞をオマージュしたキャッチコピーのものもありました。運営・企画されている皆さんのこういった心意気はありがたいです。

それにしても浴衣に黒髪ショートは映えますね。名前が縁で今回観光大使になりましたが、和顔ですし、ビジュアル面でも温泉地の観光大使にはピッタリだと思います。

[13期・14期]モーニング娘。'19『#加賀四湯博! 加賀楓』
こんばんはー!!加賀楓でーす(`∀´)今日は石川県でコンサートでした!!加賀温泉郷の話もたくさんさせていただきました。そしてまさかのかえでぃーコール!!地元じ…

かえでぃー本人のブログはこちらから

このあとはいよいよ加賀温泉郷フェスが開催される山代温泉へ。

この続きはまた後日・・・。

コメント