首都圏に引っ越してきたからこそできる経験を思いっきり楽しむ

独り言・個人的意見
この記事は 約1分55秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

箝口令が出ているので詳しいことは書けませんが、某所で開かれたSuperflyこと越智志帆ちゃんのライブに行ってきました。

これだけ自分が好きなアーティストやアイドルのライブに行けるのも、こっちに引っ越してきたおかげと本当に思いますね。

ライブに限らず、今まで見たことのなかった景色を見たり、体験できてたりしていますし。それなりにお金はかかっていますけど。

簡単に実家には帰れないですし、通勤に片道1時間はかかっていますし、知り合いも自宅のまわりにはいないので、それなりにリスクもありますがなんとかやっていけてます。

1度きりしかない人生なので、どこにいてもその時にしかできない経験をこれからも全力で楽しんでいきたいですね!

次は10月開催の、けやきひろばで開催される肉フェスと、中野で開催される九州ビアフェス。

肉フェスは浦和レッズの試合のパブリックビューイングがあったり、アイドルのライブがありますし、九州ビアフェスは大分にいた頃毎年行っていたイベントなのですごく楽しみです!

肉フェス®|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント
日本全国と世界へ発信する肉料理特化型フードエンタテインメント。それが「肉フェス®」です! 普段行列が出来てなかなか予約がとれない食べログのランキング上位店や、日本各地の名店や世界の肉料理が一同に集結します。 また、肉料理にぴったりなビールやごはん・デザートなども提供。大人から子どもまで、満足いくまで肉料理を楽しむことが...
KyushuBeerFestival.com is for sale | HugeDomains
Secure the right domain name for your business or website today. Custom tailored payment plans available to fit any budget.

コメント