ホーム開幕戦のスタメンサイン色紙がキター!サインの配置が神すぎた

2017年4月16日大分に関すること, 大分トリニータ

この記事は 約2分17秒 で読むことができます。

こんにちは。今年もトリニータのホームゲームは皆勤賞を狙っている浜田です。

大分トリニータがFacebookページで実施していた「ホーム開幕記念!Facebookキャンペーン開催!」で、山口戦のスタメン全員が書かれた色紙が当たるという企画に何気なく応募したら見事に当たってしまったのでご紹介いたします。

内容は、ホーム開幕戦のレノファ山口戦で、トリニータのどの選手が最初に決めるか予想してコメントを書き込み、予想が中った方の中から、3人に山口戦のスタメン全員の色紙が当選するというもの。コメントの総数も265件となかなか盛り上がりました。

私も参加。

本来なら背番号16のレプリカを身にまとっているので、「山岸キャプテン」と書くところですが、去年のチーム得点王だし、期待できるかなーと思って「後藤選手」と書き込んでみたら、見事、後藤選手が今年ホームゲームのオープニングゴールをGET!

その後、キャンペーンにコメントを書いていたのを忘れていた頃になんと「当選」のお知らせが。ありがたやー。

 

そして待つこと1ヶ月余り。奇しくもホームゲーム開催日である今日の午前中に届きました。

丁寧な案内文も同封。

いろいろ物事を進めるのは、いつも何テンポか遅い印象がするけど、こういうところはかなり律儀。

そしてご対面!ゆうパックで届いたんですが、色紙が曲がっています。このあたりももう少し配慮がほしいところ。

肝心の中身ですが、なんと開幕戦試合開始時のフォーメーションでサインが書かれているんですよ!

上から、

林#11
三平#27 後藤#9
山岸#16 鈴木惇#33 小手川#20 松本#7
福森#6 竹内#4 鈴木義#5
上福元#21

という配置。欲を言えば、対戦相手と日付も右下あたりに入れば完璧だったけど、そこはご厚意なので…というところ。

またこういう機会があるときはそのような配慮をしていただけると、サポーターやファンは喜ぶと思いますのでよろしくお願いいたします。>大分FCの皆さま

 

※追記※

この日の試合も後藤選手のゴールで勝利!最高の週末でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP