埼玉エリアでUberを初めて利用される方へ!11月30日までの期間限定でUber Eastが1,500円で利用できるクーポンがオススメ!

埼玉関連
この記事は 約1分31秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先日、さいたま市でUber Eatsのサービス利用が開始されたことを書きました。

さいたま市でも「Uber Eats」のサービスが開始!超手軽すぎてダメ人間になるかも
こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。 9月26日からさいたま市内でもUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが開始されたと聞き、アプリをダウンロードして、ランチで利用してみました。さいたま市は日本全国で7都市目だ...

そのUber Eatsのチラシが自宅のポストに投函されていました。

スマホアプリの利用を促進するのにチラシを使うのは意外だなとも思いましたが、年齢層を問わずに今後当たり前に利用されるようになるには、草の根で展開することも必要なのでしょうね。

表にも書かれていましたが、2018年11月30日までの期間限定で新規登録ユーザーに限り、1回につき500円割引になるクーポンが3回まで使えるキャンペーンが実施されています。合計で1,500円も割り引いてくれるなんて太っ腹ですねー。

気になるクーポンコードは「EATSSAITAMA」です(埼玉エリア以外では使用できません)。

また、アプリの「お友達紹介クーポン」をUber Eatsを使ったことのない方に紹介すると、紹介した方も紹介された方も割引クーポンをGETできますよ。

コメント