久しぶりの東京ひとり旅(その2)

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約2分47秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今回は1泊2日でスケジュールを組んで行動したのは1日目だけ。

「渋谷」→「南青山」→「八丁堀」→「日本武道館」という行程でした。

まず最初の目的地・渋谷。

渋谷ヒカリエの玄関にあるディズニーのクリスマスツリーを、スマートフォンで撮影されている方がかなりいました。

後ろにある面白いデザインのビルにはGoogleの日本法人が入居するらしいです。

株式会社かんざしのご担当者Sさん(同じ埼玉西武ライオンズファン)にお会いし、幸運にも林田社長さまともお会いすることができましたので、近況やかんざしさんの製品などいろいろとお話させていただきました。

お昼は「東京トンテキ」というお店でトンテキ定食300グラム。

その後、渋谷から徒歩10分ほどの場所にある、次の目的地・南青山へ歩いて移動。

青山通りを初めて通りましたが、坂道が思ったより急で辛かったです・・・。

DRSのご担当者Iさん(湘南ベルマーレサポーター、J2優勝おめでとうございます!)を訪問。

エス・ワイ・エスさんの入り口は清潔感がありましたし、手書きのウエルカムボードに少しテンションが上がります。

中をチラ見させていただきましたが「IT企業だなあ」という感じ。行ったことがあるオフィスと比較すると、Loco Partnersさんに近い感じでしょうか。

DRSとZENの管理画面が年内には使えるようになるということなのでとても楽しみです。

次は表参道から銀座線に乗り、八丁堀にあるコネクター・ジャパンさんのKさんとAさんを訪問(ブログでおおっぴらに掲載できるものを撮っていなかったので写真は割愛)。

ここでも業界のことについていろいろと意見交換をさせていただきました。

あと、是非大分でも広めたいすごいことをやろうとしてるみたいでしたので、それがリリースされる日が来るのがとても楽しみです。

そして最後の目的地・日本武道館にいそいそと移動。

ここから3時間、最高に幸せで最高に悲しい時間が待っているのでした。

続く。

コメント