かえでぃーの等身大パネルに会いに加賀温泉郷へ(その6)

2018年7月28日独り言・個人的意見

この記事は 約1分22秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

加賀温泉郷への弾丸旅行その6。

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら

最大の目標だったかえでぃーの等身大パネルに出会えたあとは、加賀温泉郷フェス2018へ。

右側に写っている方が着られているフェスのオリジナルTシャツ、当日売られていたのですがなぜ買わなかったのか今さらながらすごく後悔しています。

下の赤いTシャツ。

なぜかと言うと、赤はかえでぃーのメンバーカラーだから。そこにKagaとロゴが入っているTシャツを着てモーニング娘。’18やハロー!プロジェクトのコンサートに行けば、目立つこと間違いないでしょう。

かえでぃーのファンなら手に入れておきたいですね。

そして、フェスで観たステージの中で1番印象に残ったのはこれでした。こういったコラボレーションがあるのもフェスならでは。

ステージのあと、レイザーラモンRGさんと、一緒に出演されていた椿鬼奴さんがサイン会をかなり長い間開かれていたのが印象的でした。

最後に向出さんが以前行かれていた、加賀温泉駅近くにある地元の方しか行かないような焼肉屋「手塚屋」さんへ。

さすがに向出さんが気に入っているお店だけあって、どれも肉が上質でした。特にタンが厚切りなのにすごく柔らかかった・・・もし行かれることがあれば是非。

夜行バスを利用した0泊3日の弾丸旅行でしたが、やりたいことを全部経験できたスペシャルな時間でした。


PAGE TOP